いのうえゆきこ小児歯科クリニック
(院長 歯学博士 日本外傷歯学会認定医 今倉由紀子  ) 
What's new

 院長紹介  

 待合室 診療室 くろうさ
日記 
 シルバニアン
ウインドウ

アクセス


 
 
いのうえゆきこ小児歯科クリニックの
ホームページです。

お子さんをどこの歯科につれていこうか
困ったことはありませんか?

いのうえゆきこ小児歯科クリニックでは、
お子さんとお母さんの目線にたった
歯科治療にとりくんでいます。

はじめは泣いていた小さな子供たちが
治療がすすむにつれて お母さんの手を離れ
笑顔がこぼれてきます。

歯医者さんに来ることで、子供たちの心の成長を
直にみることができますよ。
この機会にぜひ一度ご来院ください。
歯医者さんにくるイメージが
がらりと変わるかもしれません。

他の医院で断られた方や大学病院での治療を勧められた方でも一度来院してみてください。
お待ちしています。

Copyrightc2009 Yukiko Imakura
 29/06/05情報を更新しました。
新着情報には、ちょっとうれしい情報を載せています。ぜひごらんください。
当院は完全予約制です。来られるときは必ず一本お電話を入れてください。

土曜日は午後5時までの診療となります。ご了承ください。







 


inserted by FC2 system