歯科衛生士魔女募集中
(2023年11月〜)


久々の求人ですがゆる〜く採用活動しています。
お子さんがいても大丈夫、
めっちゃくちゃ
働きやすい職場ですよ!!。
女性が作った、
女性のための職場です。

ハローワークからの紹介が必要です。
その他のぼったくり求人サイトには
載せていませんし、

受ける気もありませんのでご了承
ください!


春夏冬休みだけの期間限定・短期・短時間どれも対応。
あなたのライフスタイルに合わせて時間をお選びください。

 時間(シフト制   
 短時間 
  @8:30から12:00
 A14:00〜18:00(平日)   
 B14:00〜17:00
  いずれか
 週20時間未満の勤務
扶養の内・外の勤務どれも対応できます。

残業驚異の0!!
お昼休みにずれこむ診療0!
木曜休診死守!
少しでも家族と過ごす時間を作るため、
土曜日は早め(16時)に終わります。

募集;
歯科衛生士!
時給1200円〜2000円


扶養の範囲内で働きたい方、大歓迎。
月50〜80時間程度。税金のかからない範囲で
しっかり稼ぎましょう!!

勤務評価制度に応じて随時昇給、経験者優遇
しております。
結婚して、子供を育てる、女性が
無理なく、長く働ける環境を作っています。


人が好きで忙しくても笑顔を忘れず
楽しい気持ちで働ける方、
一緒に働きませんか?


キレる院長いません
パワハラ・モラハラ・マタハラ上司いません
怖いお局いません。

妊娠退職したけれど、フルタイムでがっつりは
働けないし、働きたくない。
でも社会との接点と、自分で稼いだお金も
少しは欲しいという方、シニアの方もOK。
穏やかな人間関係の中で、ゆるくお仕事して
みませんか。




雇用・労災保険適用外の
週20時間未満の勤務もできます。


子育て応援事業所です!
お子さんの病気や、行事、ご家庭の都合に
あわせて無理なくはたらけます。
スタッフ一同、育児中、育児経験者なので、
しばらく業務から離れていた方も働きやすい
環境です。
完全予約制、シフト制なので、無理ゲーなみに
患者さんが来ることはありません。

お昼休みはしっかり120分。
いったん帰って家事をするもよし、
エアコンの効いたスタッフルームで昼寝をするもよし、
資格の勉強をするもよし、
可能性は無限大。
残業0!
月の労働時間フルタイムでも120時間程度!


院長以外の先生はいないので、先生ごとに
やり方を変える必要はありません。
衛生士処置もサクサク終わります。


選考方法:お茶会・適性検査

結果通知:面接後7日以内。
院内の雰囲気見学できます。
心配なことは何でも相談してください。
どんなレアケースにも対応できます。

        
院内カリキュラム・労働マニュアル・
就業規則あり)



いっしょに働きたいのはこんな方。

スタッフ同士、仲良く働ける方。
気配りの出来る方。
自分で仕事を見つけられる方。
ごきげんに働きたい方。
年齢不問。シニアもOK。
スタッフカリキュラムにそって指導いたします。

(逆にこんな方はうちは向かないです(笑)

新卒でうちがはじめて、または2件目。
もっと厳しい社会の荒波にもまれたほうがいいです。

そもそも子どもが苦手。自分が一番可愛がれたい
未熟タイプ。

とにかくがっつり働きたい、っていうか働かないといけない家計逼迫タイプ。

常に患者さんの対応をしていたい、
患者さんがいてこそ気力が充実するタイプ。

休みなんて一切ほしくない。
昼休みも残業も毎日へとへとになるぐらい
働きたい!馬車馬思考停止タイプ。

難しい患者さんほど、私が伸びる!
大変なほどいいんです!パワハラ院長対応も
仕事のうち。のちょっとM気質タイプ。

大きなフランチャイズ医院、ドクターもスタッフも
沢山いるのが当たり前。
大所帯気苦労大好きタイプ。

マウントお局がいてみんなでお山の大将争い。
女の世界はこれが常識!
わたしもマウントしかえすわタイプ。

固定給が当たり前、だから暇なときは手を抜き、
忙しいときは他の人に振る(とにかくできるだけ
働きたくないの)タイプ。

こんな人、いるいる〜、
こういう人たちがいたら嫌だな〜
とおもって応募を躊躇しているあなた!
うちが求めている方かもしれません。
ちょっとお話するだけでも楽しいよ。
ご応募、おまちしてま〜す(^0^)

  

  
この記事を書いた人:オーナー魔女

inserted by FC2 system